002 終活セミナーの講師さん・募集中!

再始動したヒントルームには早速色々な仕事のオファーが届いているのですが、その中で1つ、具体的に動いているビジネスについて皆様にご紹介、というか募集させていただきます。

 

名古屋市が運営する施設での終活セミナーの講師さん・募集!

・内容 終活に関するセミナー

・場所 名古屋市が運営する施設(正式決定しておりませんので、当面は名を伏せます)

・時期 来年3月~(月1回予定)

 

来年からの企画なのですが、ヒントルームに名古屋市が運営する施設で月1回の終活セミナーのプロデュースの依頼が来ています。この施設ではスポーツ系のセミナーは人気があるのですが、文科系セミナーの人気が今一つ。利用者様には高齢者様が多いので、今後は終活系セミナーを充実させたいお考えがあるとのこと。

 

私も様々な終活系ビジネスの方々とご縁がありますので、すでにこちらからお願いした方もいます。ヒントルームがプロデュースする以上、有り体のセミナーでは面白くありません。一ひねりも二ひねりもした内容で勝負すべく、毎回テーマを変えていこうかと検討中です。

 

今回の名古屋市の仕事も大変やりがいがあるのですが、ヒントルームでは今後さらに新しい形態の終活セミナー企画を進めています(スポーツ系もあり)。こちらは名古屋だけでなく全国展開を視野に入れて動き始めています。面白いコラボレーションができるといいのですが!

 

名古屋市の企画も、今後の全国展開企画も、ご興味のある方はヒントルームもしくは代表・岡橋のFBのメッセンジャーからお問い合わせください。

https://www.facebook.com/hintroom/

https://www.facebook.com/okahashi 

 

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://hintroom.hatenablog.com/
https://twitter.com/hintroom/