011 お寺のヒントルーム&オシャレボーズ塾の反響。

先日満員御礼となったヒントルームLABOのイベント「第1回お寺のヒントルーム@名古屋~お寺さんと福祉介護、相続ビジネスをつなぐマッチメイク~」、ならびに昨日公開させていただいたヒントルームLABOのお寺さん向けセミナー企画「オシャレなボーズになるためのスキルアップ塾~未来に残るお寺を目指して~」が早速各方面から反響を頂戴しております。
https://www.facebook.com/events/1094965267324657/

特に「お寺のヒントルーム」については定員一杯となってしまってからも問い合わせが何件もありまして。概ねが「こんなに早く〆切になるとは思っていなかった」とのリアクション。それは私も同じなのですがw

そのような訳で「オシャレなボーズになるためのスキルアップ塾」共々、個別対応を受けることにいたしました。基本的には東海圏のお寺さんとの打ち合わせを優先させていただきますが、その他の地域もしくはお寺関連ビジネスの皆様もご遠慮なくお問い合わせ下さい。すぐに参上できなくても電話・メール・FB・LINEでの対応も可能ですので!

オシャレボーズ塾につきましては、講師である一般社団法人会議ファシリテーター普及協会の代表・釘山健一さんを中心に新団体が結成されました。活動内容につきましては改めて。私もメンバーに名を連ねております。ヒントルームの活動と併せて面白い展開になりそうですので、どうぞこちらもご期待ください。

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/