030 「勝つコツは2つ。コツコツ!」これがLABOのコラボ(ダジャレ×2)

福祉関連企業様とヒントルームLABOのコラボレーションが順調に進行しています。

全国展開する企業様との仕事なのですが、ヒントルームで企画営業部門をお手伝い。全国への情報発信と営業の戦略・戦術づくりから仕事がスタートし、様々な下準備を経て10月半ばには仕掛けがようやく完成予定です。今後はどんどん営業活動をしていくことになりましょう。

私はお手伝いさせていただいていると言いながら、超絶アイデアマンの社長さんと機動性の高い若いスタッフの皆さんに囲まれて勉強になることばかり。面白く、かつ社会に役立つ企画が実現できそう!良いチームに恵まれ、やり甲斐を感じています。

今回のプロジェクト、一つ一つのアイデアは全然難しいことではありません。しかし、それらをコツコツと丁寧に集積することによって何倍ものパワーを発揮していく可能性があるのではないかと。

まさに私の名刺に書いてあるコピー「勝つコツは2つ、コツコツ。」を実践できる場をご提供いただき、本当に感謝です。これからは寒い季節になっていきますが、アツい成果を出したいですね。既に少しずつ成果が表れてきているので今後が楽しみです!

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/