068 お寺でG3プロジェクト+α始動!

岐阜県のお寺さんからヒントルームへGoogleストリートビューの撮影などを含む「G3プロジェクト」のオファーを頂戴しました。ありがとうございます!企画に含まれるGoogleマイビジネスは開設済みとのことですので、未開設のGoogleウェブサイトの開設を含めアレンジも対応させていただくことに。

このお寺さんには、これまでにストリートビューの営業電話が何度も入っていたそうです。が、興味はあってもやはりそれだけではなかなか契約する気にはならなかったとか。やはり直接しっかり目の前でプレゼンをして、この企画を今後どのように展開していくのかまでご提案ができないと納得していただけないでしょう。

f:id:hintroom:20181108213311p:plain

同じお寺さんから他の相談もありまして、「寺ヨガプロジェクト」並びに「寺退職金プロジェクト」「お坊さん向けセミナー」も同時に企画が進行することになりました。来週早々に関係スタッフが集まって合同ミーティングなので、ここでさらに新たな展開もあるのではないかと。

これらは全て先日開催の交流会「第1回お寺のヒントルーム@名古屋」からのご縁。大阪ヒントルームでのご縁といい、イベントから着実な成果がどんどん出ているのは嬉しい限りですね。

実は本日も別のお寺さんと「お寺空き家対策プロジェクト」第2回目のミーティング予定が。ますます今後の広がりが楽しみです!!!

 

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/