081 Googleストリートビューの撮影、名古屋市で終了!

昨日、G3プロジェクト・Googleストリートビューの撮影を名古屋市緑区のお米屋さん・水車屋様で完了。小島社長、ありがとうございました!

水車屋様にはホームページでも長年お世話になっています。今回はチラシなどのデザイン作成も含め、ご依頼を頂戴しました。ストリートビューの撮影のみならず、Googleマイビジネス+Googleウェブサイトの開設もお手伝いさせていただくことになっています。

f:id:hintroom:20181121171020j:plain

今回、撮影でお世話になったミライカメラさんにも御礼を!作品がUPされた後、Googleでどのような動きを見せるのか、とても楽しみです。随時こちらのブログでもご紹介させていただきますのでご期待ください。

12月には愛知県と岐阜県のお寺さんで同企画の撮影を含めた様々な新プロジェクトが進行する他、さらに他のビジネスと絡めて新年にもご依頼が。この企画は基本的に東名阪での対応ですが、遠方でも相談に応じております。

ご興味のある方は詳しくご説明させていただきますのでお問い合わせ下さい。

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/