102 早い者勝ち!Googleマイビジネスはネット上の野立看板!

名古屋市の弁護士先生が展開する新規事業について、G3プロジェクト(Googleマイビジネス+Googleウェブサイト+Googleストリートビュー)のご依頼を頂戴しました。ありがとうございます!

f:id:hintroom:20181005171520p:plain

ある施設で現在苦戦している告知と集客に活用するための企画で、他の実例を見た先生曰く「これならもうホームページは要らないよね?」と高い評価をいただきました。確かにとりあえずは不要ですが、事業が堅調になったときには是非ご採用ください。

そのような訳でヒントルームではホームページ制作にも対応させていただいております。が、その前にネット上での野立て看板のような位置づけとしてGoogleマイビジネスを開設していただければ幸いです。さらにGoogleウェブサイト+Googleストリートビューを活用してGoogleマップにピンを立て、施設をアピールしていただくことが需要ではないかと。その役割を担うのがGoogleマイビジネス+Googleウェブサイト+Googleストリートビューということになります。この野立て看板は早い者勝ちですので!

上記の案件は名古屋市市内で年内でに撮影が決定。現在、他にも進行中の案件を複数抱えておりますが、なるべく年内に済ませてしまいたいものです。まだ年内も間に合いますので、気になる方はぜひお問い合わせ下さい。

 

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/