174 寺ヨガ+お灸体験イベント、更なる発展へ!

「かなり興味があります。というか、この春にお願いできませんか?」

愛知県内のお寺さんでG3プロジェクト(Googleマイビジネス+GoogleウェブサイトGoogleストリートビュー)のミーティングをさせていただきました。その時に、先日ヒントルームが岐阜県神戸町のお寺さんで開催させていただいた「寺ヨガ+お灸体験」の集客成功事例をお話したところ、すぐにご依頼があったのです。

f:id:hintroom:20190203200010j:plain

f:id:hintroom:20190203200135j:plain
前回は初のイベントということもあり慎重に対応したのですが、今回はいささか勝算がありまして。と申しますのも、このお寺さんは敷地の隣で保育園を経営されています。従ってお子さんを持つお母様方の出入りが多いということ。寺ヨガ+お灸イベントのターゲット層に最適ではないかと。

実は更なる新企画の投入も考えています。またほかのお寺さんや公共施設からのオファーも続々届き始めました。関係スタッフと打ち合わせて早期実現に向け動き始めなくてはなりませんね!

 

#お寺 #寺ヨガ #お灸 #新企画 #イベント企画 #G3プロジェクト
#Googleマイビジネス #Googleウェブサイト #Googleストリートビュー

ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/