276 近日公開!久々のホームページデザイン!

久しぶりにホームページ制作を手掛けています。現時点では未公開で間もなくUPの予定ですが、特別に現時点でのデモ画面を公開!しかも営業企画ではなく、私が自らデザインを手掛けました。デザインワークなど一体何年ぶりのことでしょうか?

f:id:hintroom:20190605211348j:plain

f:id:hintroom:20190605211407j:plain

私が参加する名古屋のビジネス交流会、BNI G.O.チャプターのオフィシャルホームページです。

PC版・スマホ版を作成いたしましたが、デザイン仕上げがまだ甘く未着の原稿や資料などもあり、公開は今週中を予定。
その他SNS企画などにも注力しており、ソコソコ予算の割には仲間と共にそれなりに頑張って制作させていただきました。というか、現場はスケジュールがタイト過ぎてなかなかの修羅場。しかもサーバ管理にミスするわ(は私です)、大事な写真データを一式削除してしまうわ(私ではありませんw)と超ドタバタで。

長年制作に携わっていると、不思議なものでギリギリのスケジュールの方が却って良い作品が仕上がったりすることが。余裕あり過ぎてのんびり取り組んでいると緊張感が失われるのでしょうか?

ならば管理ミスするなよ、と言う感じですね。

 

#トリプルXプロジェクト
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

 

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/