314 テンション上がりっ放しの三段活用?

#インスタグラム販促 + #ホームページ分析・解析 + #ネット広告 & #ホームページ制作 + #Google 企画(#Googleマイビジネス、#Googleウェブサイト、#Googleストリートビュー )+#Google活用コンサルティング などを手掛ける「チーム・デジタルマーケティング」が絶好調!毎日のように新規案件が増えてきています!

 

f:id:hintroom:20190713203857j:plain

「体がもう一つ欲しい」

最近、ありがたいことに多忙になってきました。すべきことが多くて、なのにトシのせいか(?)体が付いていかない。そこで思わず出た言葉です。

「体をもう一つ、頭はもう五つ欲しい」

例え体が増えようとも、それ以上に考えなくてはならないこと、まとめなければならない企画案(企画書)が山積しているために思わず出たのがこれ。というか、そもそも頭が悪過ぎるので一つ二つ増えたところでそうしようもないと言いましょうか。情けないですね。

「体をもう一つ、頭はもう五つ、そして強い心はもう十個欲しい」

仮に頭が沢山増えて仕事をこなせたところで、その仕事に関わる仲間やお客様などは飛躍的に増えるでしょう。元来、気が利かない、常に気遣いができない私です。その割には自称・繊細で折れやすい心の持ち主なので、しっかりと仕事をこなして成果を出すためには今の十倍は強いハートが必要ではないかと。

 

このような妄想をしてしまうほど、仕事がどんどん拡大してきました。本当にありがたいことなので、皆さんの期待以上の働きができるよう努力が必要でしょう。まだまだ合理的な運営ができるはずなので、この連休中にすべてのスケジュール管理・調整をしなくては。何より楽しく行きたいですね!

 

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/