317 宗旨替え?仕事はいつもと同じです!

「お寺集客コンサルタント」という肩書きをメインにデジタルマーケティング関係の仕事を手掛けてきたのですが、遂にキリスト教教会からの仕事を受けることになりました。

f:id:hintroom:20190717065436j:plain

これは宗旨替えという訳ではなく、あくまでも仕事の一環、一企業様とのお付き合いとして考えておりますので。仕事としてはいつもと変わりありません。

この教会では様々な仕事を手掛けてみえて、教会も含めたホームページの見直しをメインにSNS活用とネット広告を展開していくことになります。なかなかユニークな事業展開をしてみえるので、ご一緒させていただくのが楽しくなるのではないかと。

代表の牧師様とお会いした時に私の名刺の肩書きを面白がってくださったのが奏功したのでしょうか?…いや、実際は同行した仲間たちの素晴らしいプレゼンが評価されたのですが。

このように、おかげ様で最近は仕事の幅がグッと広がってきました。名刺もそろそろバリエーションを用意する必要がありそうですね。いずれにせよ、ありがたい話ばかりなのでやり甲斐があります。

すべての良縁に感謝!

 

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/