318 夏休みは裏方での準備を入念に。

「この企画にキリがつきたら次の企画もお願いしますね!」

現在進行形で仕事をさせて頂いているお寺さんからご依頼がありました。Googleマイビジネスの設定+Googleストリートビュー撮影の依頼です。

f:id:hintroom:20190125190706j:plain
とはいえ、実現は少し先。と申しますのも、これからお寺さんはおそらく年間で最もご多忙なお盆法要の準備に入っていきますので。従って仕事は早くても9月に入ってからになるのではないかと。

とはいえ、その間に上記のお寺さんでもご一緒させていただくであろう新企画でちょうど準備を進めなくてはならないことがあります。これは手間が掛かる企画なので夏休み(?)に整理するのが最適かもしれません。

また、その動きに併せてヒントルームのweb関係も内容一新して、というかようやく段取りが出来たのでこの秋からしっかり発進・発信できそうです。

諸々の仕事、主に営業活動で結構充実の夏になりますが、裏方での準備も入念に行うことになりましょう。

仕事があるのはいいことですね。皆さんありがとうございます!

 

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/