319 不安より恍惚がはるかに勝る新プロジェクト!

今日から待望の新企画がスタートします!

これはお寺さんを舞台にした「終活サポートパワーチーム」の萌芽で、とりあえずの舞台がお寺となるのですが、そこから派生した仕事でお坊さんが主役となるプロジェクトに成長していく予定。

f:id:hintroom:20190719073537j:plain

随分長く煩悶してきたことが、あっけない糸口から解決しました。単純過ぎて却って思い付かなかったようなことで、ただの発想の転換なのですが、ここから一気に動き出すことになるでしょう。

面白いことに、まるで自分の動きと呼応しているかの如く周囲のビジネスマンたちから声が掛かり始めました。私が思いつく程度のことは誰でも思い付くということかもしれませんが、先日私が参加させていただいている交流会でプレゼンテーションさせていただいたことも確実な一助になっています。その後の皆さんの協力に感謝するばかりですが、皆さんが新しいビジネスの可能性を機敏に感じ取ってくださったのではないかと。

という訳で、言い出しっぺゆえの責任もある立場としてグイグイ引っ張っていかねばなりません。不安より恍惚がはるかに勝っていますので、テンションは上がるばかり。

今後の展開はしっかり早く、でも冷静にコツコツと。自分が一番楽しみです!

 

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/