320 ビジネスマン冥利に尽きる企画発展!

昨日「終活サポートパワーチーム」で行ったお寺さんでのプレゼンは上々の首尾。この秋に第1回目のセミナー開催が決定しました!

f:id:hintroom:20190719194238j:plain

このチームは私が参加しているビジネス交流会の仲間たちが中心になったもので、皆さんのお力添えにより、これまでにない大きなプロジェクトとして育っていくことが期待されています。…私がミスディレクションさえしなければ。

大きな企画と向き合える喜びの反面、プレッシャーも相当なものです。しかし、既に昨日の時点でさらにここから様々なニュービジネスが広がっていくことが決定的となりました。やはり私一人では出来得なかったような仕事の実現ができそうで、これはビジネスマン冥利に尽きますね!

企画の骨子こそ私が立案しましたが、広がる無限の仕事は仲間たち主導によるもの。お寺さん、そして関わってくださる方々が新たな仕事に直結できるようにディレクションしていくのみです。要はいつもの通り雑用担当ではないかとw

 

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/