352 お寺からネット広告の問い合わせ・依頼が続々!

一昨日、お盆中の「お寺での樹木葬」に関するネット広告の成功実例(Google広告)をご紹介させていただいたのですが、早くも複数のお寺から樹木葬や永代供養墓についてのネット広告のお問い合わせやご依頼を頂戴しました。ありがとうございます!

f:id:hintroom:20190820202619j:plain

今回の成功例は短期間での実績ですが、本質的に更なる成果、そして長期的な成果を挙げるのでしたらネット広告のみならず周辺企画の充実もオススメさせていただきます。

何よりも重要なのはネット広告から導かれるホームページについて。ネット広告で入口を作り、ホームページでしっかりクロージングを行う必要があるでしょう。ホームページのないお寺ならば、まずは開設をぜひ。ホームページが古かったり、スマホサイトがなかったりするケースであればホームページのリニューアルを。あるいは販促したい案件の紹介ページがなかったり紹介そのものが充実していない場合には専用のランディングページの作成もオススメ。

さらにはそれらを援護射撃、というかそもそもの突破口としての企画にインスタグラム販促の企画もご提案させていただきますので!

こういう企画の展開は基本的には早い者勝ち。全国対応させていただきますので、秋のお彼岸用の販促にどうぞご利用ください。

 

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/