377 俯瞰でGO!

今週は待望の新企画が2件。両方ともこれまでに手掛けてこなかったタイプの新企画なのでミーティングのお相手もいわゆる一般企業ではありません。今後の展開が楽しみです。乞うご期待!

f:id:hintroom:20181122233509j:plain

今週はさらにもう1件、弊社ヒントルームLABOをより拡大していくための新企画にも着手予定。これは自社用で、この1年間準備を重ねていたノウハウを集約していくためのプロジェクトとなります。

これまでは点として捉えていたものを線で結び、面で掌握し、さらに球体にするような努力を重ねてきたつもりだったのですが、ここには大きな見落としがあったことにようやく気付くことが出来ました。言わば球体を俯瞰で確認・調整して仕事をさらに創出していける仕組みの創出とでも申しましょうか。

これらプロジェクトについても、やはり自分一人ではなく、頼れる仲間たちの尽力があってこそ成し得るものばかり。改めて感謝です!

これからは自分の仕事を俯瞰で捉えて活動していかねばなりません。それによって、さらに活動が幅広くなっていくことでしょう。

#お寺集客
コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/