402 ネット広告、続々と依頼が。嬉しいです!

昨日ご紹介のお寺さんの「樹木葬」ネット広告の大成功を受け、FBをご覧になったお寺や企業様から続々とお問い合わせをいただきました。ありがとうございます!

f:id:hintroom:20190218203748j:plain

特に同業のお寺さんからは反響が大きく、具体的な打ち合わせとなるのは別々の地域で「永代供養」をネットで展開したいお寺×2、そして同様に「樹木葬」を展開するエリア違いのお寺。親族一同の集まる機会に話し合いを持って決めることが多いので勝負は年末年始です。まずは11月・12月・1月の3ヵ月での運用からオススメさせていただくことになるでしょう。

また一般企業からの反響もあり、貸しホール事業を展開する企業様からはネット広告+インスタグラム販促+ホームページのリニューアル提案と幅広いお話を進めさせていただいている他、さらに某上場企業からも全国展開用の企画としてネット広告を検討しているとのことで打ち合わせ依頼が入りました。本当に嬉しいです!

ネット広告は短期決戦で成果を出せるケースが多いので、ぜひご利用ください。まだまだ年内での対応には余裕はあり、全国対応可能です!まずはヒアリングさせて頂きますのでお問い合わせはヒントルームまでどうぞ。

#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/