525 たまには一般企業のHP制作実績もご紹介。

「ホームページのおかげで集客ができてますよー。作って良かった!」

もう5年以上前からお付き合いいただいている畳店の社長さんから嬉しいご連絡をわざわざいただきました。ありがとうございます。

f:id:hintroom:20200213220129j:plain

こちらは愛知県あま市の古覚製畳所(ふるかくせいぞうじょ)様。ビジネス交流会で社長様とご一緒させて頂いたのが縁でホームページ制作をご依頼いただきまして。

当初は1ページものでオリジナルURLもないシンプルなLP(ランディングページ)で制作させていただいたのですが、反響があり多くの仕事に繋がったので2年前にリニューアル。URLも取得して今のような形式のレスポンシブルタイプ(スマホ&PC向け両用)のホームページにアップデートしていただきました。

幸いSEO対策も上々で、今ではGoogleで「あま市 畳」「あま市 畳店」などと検索するとしっかり上位掲載されています。

昨日はたまたま仕事上でお付き合いのある、あま市在住の方からの「良い畳屋さんをご存知ないか」とのお問い合わせがあったので早速ご紹介。レスポンスも仕事の腕も信頼できる畳屋さんですので、きっと仕事はうまくいくことでしょう。

紹介の連絡の後、改めてお電話があり冒頭の言葉を頂戴して恐縮した次第です。そういえばしばらく社長さんともお会いしていないので、今度ゆっくりお邪魔して色々情報交換や更なるご提案をさせていただければと!

お客様のお役に立てて光栄です。



#お寺集客コンサルタント
#デジタルマーケティング
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleウェブサイト
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/