618 アフターコロナで攻勢へ!

非常事態宣言こそ解かれた愛知県ですが、それでも日常は抜かりない対策が重要。私の今週は、毎週お世話になっている企業様での仕事以外がほとんどZoom会議での対応となっています。

f:id:hintroom:20200516202221j:plain

最近かなり力を入れている終活ビジネスに関わる新規ミーティングが多いのですが、これもアフターコロナを見据えて、いつでも動かしていけるような体制を整えていくつもりで準備中。

おかげ様で多くの仲間の方々から新しい仲間のご紹介や新企画の持ち込みが続出しており、感謝の気持ちでいっぱいです。

助走を続けて力は随分溜めてきました。ここで攻勢に入るための仕掛けを工夫しなくてはなりませんね。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/