621 門前の小僧だけでは済まなくなってきた。

最近、様々な終活ビジネスに関わっているので毎日のようにスキルの高いプロフェッショナルな方々とZoom会議を開催。初めて聞くような有益な情報も多く、本当に勉強になるのでありがたい限りです。

f:id:hintroom:20200519225529j:plain

以前なら「勉強になったなー」と思うだけですぐに忘却の彼方へ…という感じでした。しかし、今はそういう訳には参りません。

一応、様々な終活企画のプロデューサー的な役割のつもりですので、やはり本質的な意味合いを理解していないと沢山の素晴らしい企画とチームをセールスすることができないのです。

今、アフターコロナというよりはウィズコロナにおける大きな機会創出に取り組んでいますので、悠長に「いつの間にか覚えてしまった」ではない姿勢でしっかり臨むつもりでおりますので!

 



#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/