624 お寺の永代供養墓ネット広告の再開!

「6月から巻き返したいので、リスティング広告を再び導入できればと!」

昨年ネット広告を手掛けさせて頂き、かなり素晴らしい成果を上げることが出来たお寺さんから再開のご依頼がありました。ありがとうございます。

f:id:hintroom:20190719194238j:plain

こちらのお寺では昨年8月上旬から永代供養墓のネット広告をGoogleで公開させて頂き、お盆明けすぐに大きな反響がありました。これまでの数年間、集客に苦労していたのが一気に売れるようになったのです。

その後も売り上げが落ちることなく、年末には永代供養墓専用のランディングページ型ホームページも採用してくださっていました。しかし新型コロナウイルスの影響などもあり、一時的に広告を見合わせることに。結果、4・5月の成果は乏しいものになってしまったようです。そこで騒動がやや収束してきた今のうちに、再び仕掛けることになりまして。

6月早々に再開できるよう準備しますので、新たな成果にご期待ください。

 

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/