626 お寺の“じゃないほう”企画、本格始動!

先週、名古屋市内のお寺の住職様より仕事のご依頼を頂きました。葬儀でご縁のあったご施主様の様々な問題解決について、です。

f:id:hintroom:20191202182323j:plain

今、終活ビジネス系のチームのプロデュースを仕事として本格化。その第1号となり得るものではないかと。ちょいうか、既に他のお寺さんからもいくつか候補案件についてのお話がありますので。

これらが今後のお寺の、従来の仕事である法事や法務、葬儀“じゃないほう”の新たな仕事になっていくのです。その理由や仕組みにつきましては、よろしければ個別でいつでもお話をさせていただきますね!

お寺さんが本来の意味で地域や社会のためになり、皆様から「ありがたい!」と喜んで貰えるような存在になる企画です。ぜひお問い合わせください。

 

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/