672 Go with Smile♫

「楽しそうに仕事してますね!」

f:id:hintroom:20200709233942j:plain

これ、私が周囲の方々から時々言われることです。

確かにその通り。私は仕事をするのが楽しい!

でも、本音を言えば「楽しくなるように仕事をしている」のです。

どんな仕事でも、そもそもは厳しくて辛いもの。

幸いなことに首位の皆様のおかげで今は楽しくやっています。

それは辛い状況を楽しくできるよう積み重ねてきたから。

これはある意味で「年の功」かもしれません。

「そう思っていないとやっていられない!」ことが沢山あるからです。

嫌なことは排除し、嫌いな人とは絶対に仕事をしなかったりするのは得意技。

特に「見なかったことにする」、これは我ながら才能があるのではないかと。

皆さん、仕事は辛いですね。だから、せめて楽しくやりましょう。


#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/