673 ブレない思想と腹をくくること。

「ブレない思想と腹をくくること、です!」

f:id:hintroom:20200711075933j:plain

現在ようやく仕事が軌道に乗ってきた終活系ビジネスチームについて、チーム維持の理由について私なりに回答したものがこれ。

先日130人ほどのビジネスマンの方々の前で(Zoomですが)お話させていただく機会に恵まれたのですが、その後10人以上の面談を申し込まれました。仕事の依頼かと思ったらさにあらずw、主にチームをどうやって作ったかとどうやって維持しているかに質問が集中しまして。

「ブレない思想」とは企画そのものです。これは長くなりますし、こちらでも幾度となく書いていますので割愛させていただきますね。「腹をくくること」というのは、企画を実現させるための覚悟を持つこと。

これについては「とりあえず、1年は完全に仲間に貢献する」つもりで挑みました。本気でそのような1年を過ごしてこの6月から2年度目に。ここからは組閣とその維持に1年費やすつもりです。そして3年度目は…。ここからは妄想に近いので、実現できそうになればまたご紹介しますね。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/