701 変化・進化、そして覚悟するタイミング。

コロナ禍の影響で、今年のお盆休みは実家の三重県伊勢市に帰省するのを取りやめることにしました。というか弟に「アニキ、今年は帰ってくるなよ」と釘を刺されたのですが。いささか大げさのような気がしますが、これはやむを得ないですね。

f:id:hintroom:20200523221637j:plain

その代わり今年の夏は休み返上で仕事に打ち込むことにします。本当はスケジュールの厳しい案件をいくつか抱えていますので不幸中の幸いというか、集中する時間が作れたのは有難いかも。オリンピックも観れない、実家に帰れない、会社も作ってしまった、これは仕事をしろということですね。並びがおかしいような気もしますが、まぁいいでしょう。

本当に様々なことが例年とは全く異なる今年の夏。しかし嘆いているヒマなどありません。前向きに捉えれば、社会も私も変化・進化するタイミングではないかと。こういうことは唐突に訪れるもの。いつでも有事に備えて覚悟をするべきなのです。

 

 

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#インスタグラム販促
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス
#Googleストリートビュー

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/