811 お寺向け新企画の準備へ!

昨日、愛知県内のお寺さんにお邪魔して様々な打ち合わせをさせていただきました。

f:id:hintroom:20190411111414j:plain

テーマは多岐に及んだのですが、ここで報告したいことは、これまでに私が携わったことのない全く新たなビジネスモデルへの挑戦になりそうだということです。ただし、企画の主役は私ではありません。あくまでも後方支援になるでしょう。

一つは「お寺の資金調達」。もう一つは「お坊さんによるお坊さんのためのお坊さんの仕事の創出」。これらは取り組むべき面白いテーマに出来るのではないかと。

本格始動は来年ですが、粛々と準備に入りたいと思います。



#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/