929 ハイスピード対応、喜んで!

今週、終活系の企画で京都の法要関連の仕事のオファーがあり、どたばたとお坊さんや遺品整理会社の方々とコンタクトさせていただきました。いずれも私が関わるビジネス交流会のご縁で段取りが完了。助かりました。

f:id:hintroom:20210324220248j:plain

最初は一つの仕事だったのですが、ご施主様と打ち合わせるうちにスケールが膨らみ、最終的にはそこそこのボリュームに。4月いっぱいで全て完了させなくてはなりませんので、段取り勝負とばかりハイスピード対応を。何とかなりそうです。協力してくださった皆さんに感謝!

…と少しホッとしていたら、昨日の夕方に同様の新たな仕事が!これは名古屋市内ですが、さらなる急ぎのでの対応を要求されるでしょう。とはいえ、ここが腕の見せ所。というか、喜んで対応させていただきますので!

これも年度末だからでしょうか?さらに駆け込み需要の可能性もありますので、少し余裕を持って活動しなくては、ですね。

 

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/