1021 仕事の手法を再構築へ。

ネガティブな出来事ゆえに手法を変えたいのではなく、これは前向きな決断です。

f:id:hintroom:20210624235033j:plain

寒肥を効かせた畑に種を蒔いたものが発芽し、想定していた以上の勢いで伸び始めたということ。コントロールが効かなくなる前に仕組みを再構築して、しっかり成果をモノにしなくてはならない。決断するなら今、ということでご理解ください。

様々な企画を動かしている以上、スクラップ&ビルトは付き物。自分と仲間の働く環境も常に成長・変化させるつもりで再構築していかなくてはなりません。

この秋のスタートをメドに再構築を進めるつもりですが、周囲が面食らう前にしっかり関係各所とのミーティングを重ねていきます。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site