1054 クレジットカード詐欺(未遂)、その後。

一昨日のクレジットカード詐欺未遂出来事を昨日の朝のブログに書いたのですが、午後に進展がありました。

f:id:hintroom:20210728193900j:plain

今回の犯人が分かった!…ならば良かったのですが、残念ながらそうではなく、早くも新たなカードが速達で届いたのです。驚きました。早い!

こういう時はサービスが良いと称えるべきなのか、普段からクレームや電話対応をもっとスムーズにしてほしいとイヤミを言うべきなのか迷いましたが、ここは素直に感謝したいと思います。

ただし、現在オンラインカード決済で様々なメディアを使っているので、それらは全部再入力などをしなくてはならないのかと思うといささかウンザリ。

骨折り損のくたびれ儲けとはこのことでしょう。参りました。

 



#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site