1135 スケジュール管理のさらに合理化を。

コロナの緊急事態宣言が終了し、ようやく平穏な日々が少しづつ戻ってきました。油断は禁物ですが。

f:id:hintroom:20211017181205j:plain

仕事の打ち合わせも対面型が増え始め、やはり相手の顔を見て目を見て、同じ場所でニュアンスを相互に感じ合うことで伝わるものがあることを実感。とはいえ、自分のスケジュールを見ると、この先の数週間はほとんど毎日オンライン会議が入っています。

これはコロナによる本当に数少ない恩恵で、仕事を合理的に運ぶことが出来るようになった進化ではないかと。今後は自分だけでなく、仕事仲間やお客様のスケジュール管理面でさらに合理化を図る段取りを考えていかなくてはなりませんね。


#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site