1142 夜の習慣が変わった。

コロナもかなり落ち着いて、街には活気が戻ってきました。

f:id:hintroom:20211024173044j:plain

しかし習慣というのは一度身に付くとなかなか元には戻せないものです。

夜の宴席へのお誘いを受けることが増えたものですが、なかなかスケジュールが合わなくてお断りすることが。感染がまだ完全には終息していないので懐疑的になっている、ということも少しはあるのですが、よく考えてみると以前は外での夕食や飲み会を楽しんでいた時間にオンライン会議を入れることが習慣化してしまっていまして。

夜の会議なら空いているのが当たり前になったので、既に来月半ばくらいまではそこそこ予定を入れていました。まぁ無理に用事を作って飲みに行くこともないのですが、これもまた徐々に習慣が変わっていくことでしょうが、年末年始の書き入れ時ににクラスターが再発生しないことを祈っております。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site