1131 己の粗忽さを平謝り。

やらかしてしまいました。

f:id:hintroom:20220121222930j:plain

昨日、朝9時にアポイントがあったのを10時と勘違いして関係者約10人を寒空の下で30分近く待たせてしまうことに。

予定表には9時と書いてあったのですが、実はいつも10時の約束の会社なので呑気にも「あれ?書き間違ってるなー」と思っていました。前回のときに次回は9時と念押しされていたのですが。いつもよりは少し早く出たので余裕だなーと思っていたのですが、途中で連絡を受けて寒い朝なのに脇汗で暑くなりました。粗忽にもほどがあります。

当然皆様には平謝り。先方の責任者様からは「岡橋さんが遅刻するなんて、しかも連絡もしてこないなんて珍しいと思ってた」と言われて少しだけ気が楽にはなりましたが。

今年はもう遅刻しないようにしなくてはなりません。いや今後は、ですね!



#一般社団法人プリエンド協会
 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹

【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM