1160 言動不一致なI Love 自分は見抜かれる。

この数年はチームビルディングに注力してきました。

f:id:hintroom:20220219232413j:plain

仕事の肩書で「ビジネス・マッチメーカー」と自称していることもあり、仕事でのマッチメイクを成立させるチームは不可欠です。

個人でなくチームですから「仲間を立てる」、これを第一にすることが肝心。

これまでにもチームのためと言いつつ、結局は自分の仕事と利益を優先させるような方々を間近で見て、そしてそういう方々がことごとく失脚するのを見て学んだことです。

言動不一致なI Love 自分の姿勢など見抜かれるもの。このことを十分に自覚して、まずは仲間への貢献を優先が基本となる良いチームを作っていかねばなりませんね。



#一般社団法人プリエンド協会
 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹

【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM