1240 40年を経て地元の旧友と仕事。

「岡橋さん、伊勢市で工事のできる業者さんを知らないですか?」

終活企画でご縁の出来たお客様から、全く別の仕事の相談を受けました。

お客様の本業での相談です。水道関係の工事仕事を三重県伊勢市で行うことになったのですが、手違いで業者さんが見付からず困っているとのこと。

てっきり私が伊勢市の出身だと知っていて声を掛けたのかと思っていたのですが、全然ご存知なく。困り果てて誰彼構わず当たっていたようで驚かれていました。

たまたま、いまだに付き合いの続く中学・高校時代の友人が家業の水道工事会社の経営者になっており、早速彼に頼むことに。基本条件は特に問題なく、前に進むことになりそうです。

40年を経て地元の旧友と仕事の話が出来るとは、なかなか感慨深いものがありますね。これを機にさらに良縁が広がると嬉しいのですが。


#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#株式会社プリエンド・マーケティング 代表取締役
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹

【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM