731 ロマンを仕事で現実に。

夢を現実の仕事にできればいい。こういうことは誰でも考えることではないかと。

ロマンティックな思いは持ちつつも、それを現実の仕事にすることはなかなか難しいものです。

f:id:hintroom:20200713075212j:plain

逆に言えば、現実の仕事についてロマンを感じることができなければ楽しくない、ということではないかと。

どんな仕事でもキビしくて辛くて大変なのは当たり前。どこに夢を求めるのかはその人次第ですが、夢を追える仕事であれば、それがモチベーションアップに繋がることでしょう。

私も年齢を重ねて現実的な考えをするようにはなりました。しかし、だからこそ基本路線にはこだわって仕事をしていきたいもの。儲かれば何でもいい、ということはあり得ません。

だから苦労しているのかもしれませんがw

 

#お寺集客コンサルタント
#終活ビジネス創出
#終活セミナー
#ネット広告
#ホームページ制作
#Googleマイビジネス

#ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹
https://twitter.com/hintroom
https://www.facebook.com/hintroom/