754 まずは自分がガシガシ動く。

様々な企業・団体様、そしてビジネスマンの方々と仕事をご一緒させていただいているのですが、基本は「まず自分が動く」です。

f:id:hintroom:20200410222256j:plain

誰かと何かをすると、どうしても基本部分での甘えというか期待感が出るもの。それは当然ではあるのですが、当然ながら自分以外は自分の思うように動いてくれません。いや、自分ですらもなかなか動けないことが。

他人はもちろん、自分にもできるだけ失望したくないので、とにかくガシガシ動いてモノゴトを前に進めることが先決ではないかと。動かない場合はそもそもの発想や企画に問題があるのでしょうし、動き方がおかしい場合にも同じこと。必ず改善点を見いだせるはず。

自分がしたい仕事、するべき仕事が見えているときには、いつもこの原点に立ち返るようにしています。エラソーに指示を出すのであれば、まずはしっかり動いて、さらに結果を残してから。

さてこの秋は結果を残せるよう、まずは自分がガシガシ動くよう、いつも以上に心掛けてまいります!


#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/