774 仕事先で見落としていること。

「こちらもこういう企画が欲しかったんですよ!」

f:id:hintroom:20201006230027j:plain

話してみなくては分からないものだな。素直にそう思いました。

昨日、これまでは我々の考えている企画をおよそ受け入れてはくれないのではないかと思っていた団体の関係者様とミーティング。すぐにお互いのニーズがマッチしていることが判明したのです。

少し説明しただけで暴騰のお言葉を頂戴しまして。特別な先入観があった訳ではありませんが、勝手にこちらがネガティブに思い込んでいただけでした。

仕事先で見落としていることがまだまだありそうですね。改めてフラットな気持ちで洗い出し作業してみます!

 

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/