784 頭を下げるつもりが…。

「新企画を手掛けることにしました!」

f:id:hintroom:20201030072420j:plain

お付き合いのある社長様との食事会で、このような話を聞かされました。自分のことのように嬉しいです!

一時期は仕事も、仕事を取り巻く環境も不調で撤退を検討しているとも語っておられたのですが、そこから怒涛の復活。以前とは少しアプローチを変えた形で立て直しをされていました。

その状況も少し落ち着かれたようで、さらに新たな挑戦をするとのこと。私はほんの少しだけ販促を手伝わせてもらっただけですが、新企画でも助けてほしいと依頼を受けました。いや、実際はそちらも手伝わせてほしいと頭を下げに来たつもりだったのですが。

人との付き合いと仕事に賭ける思いを重視する、ある意味でロマンティックな方。見た目は全然そうでもないですが(失礼w)、こういうお付き合いは大切にしたいと思っています。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/