867 基本的なコミュニケーションは大切にしたい。

愛知県は緊急事態宣言下にありまして、普段の営業活動にも少なからず影響が出ています。私の場合もただでさえ少ないリアルな対面式ミーティングがNGになるケースも増えてきました。

f:id:hintroom:20210121184158j:plain

来週には地元公共団体様との終活セミナー企画の打ち合わせも予定されていたのですが、公共の施設ゆえ面談は一切中止になってしまったようで。打ち合わせ自体がキャンセルという訳ではなくZoom会議とはなったのですが。

最初のご挨拶でしたので、出来ればお顔を拝見して、と思っていました。オンラインでの利便性・合理性は享受できるビジネススタイルではありますが、基本的なコミュニケーションは大切にしたいとは常々思っております。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/



#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/