884 説明無用&言い訳不能!

「やればできるじゃん!」

こんな筈ではなかったのに!

f:id:hintroom:20210207184232j:plain

確定申告用に事務所の経理を妻に頼んでいるのですが、昨年の交際費が例年に比べてかなり減額されていました。

それはコロナの影響が…。

でも売り上げはここ数年では最も順調で…。

不調だったビジネスモデルを大幅にアップデートした影響なのですが…。

つまり、説明無用&言い訳不能です。

本当のことを真面目に書けば、この数年は特に交際費に関してはかなり見直しを図ってきました。昨年さらに成果が出たのは当然だったのかもしれません。

でも、こんな筈では…w

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site/