998 年間の販促計画の企画へ。

昨日はお世話になっているお客様の事務所で打ち合わせ。年間の販促計画の企画が目的です。

f:id:hintroom:20210602000717j:plain

先方様がまとめられた年間計画を基にどのような媒体でどのように対応すべきか意見を出させていただきながらの進行となりました。幸い、これまでのビジネスマン経験で得てきた知識から基本的な構想をザックリと整理することが出来たのではないかと。今後は少しお時間をいただき、改めて細やかな企画をまとめてご提案させていただくことになりました。

早速アレコレ思い付き、帰り道の車で関係各社へ連絡。使えそうなアイデアがまとまってきました。しっかりと長くお付き合いいただけるよう、出来る限りきめ細やかな絵を描いていくつもりです。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site