1056 大学×終活(就活に非ず)という着眼点。

「それは実に興味深いですね!大学で取り入れることは出来ると思いますよ。」

f:id:hintroom:20210730220329j:plain

昨日、ある大学の副学長さんとのZoom会議で嬉しい言葉を頂きました。我々が進めている終活ビジネスの新プロジェクトで、大学とのコラボをテーマにしたものです。幸い、こちらの構想に共感・賛同してくださいました。

この企画をサポートしてくれたのは日経新聞の方で、そもそも大学4年生である息子の大学での活動がヒントになっています。大学×終活(就活に非ず)という着眼点がユニークなので、これまでに全くなかった試みとなるでしょう。

詳細報告は進展があり次第ですが、いずれにせよ早く動き始めるとしても秋が深まって以降になるはず。またしても楽しみが増えました!

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site