1082 “営業”を受けるのは新鮮!

「自分が営業していた頃を思い出します!」

f:id:hintroom:20210825195203j:plain
昨日、某広告代理店のスタッフの方々から終活ビジネスに関する“営業”を受けました。かつて自分が記者時代に媒体広告をプレゼンしていた、その頃を思い出したので思わず苦笑、と言う感じでw

とはいえ、これは代理店さんとのコラボ企画が大前提。WIN-WINに出来るようなプロジェクトになるでしょう。私としては、さらに当方のお客様も巻き込んだWIN-WIN-WINなプロジェクトに育てていけると確信しました。少しプランを練ってみなくては。

また興味深い仕事に関われることになりそうですね。これまでにはない展開で新鮮な気持ちで対峙することが出来るのではないかと!

 

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site