1125 言うは易し、まずは動く!

昨日、大手企業店舗の販促企画の打ち合わせで大型商業施設までお邪魔しました。

f:id:hintroom:20211007225738j:plain

とはいえ店舗はまだ完成しておらず、来月からの営業スタートとなります。従って販促物も、何もモノがない状態からのスタートに。このような状況は幾度か経験済みですが、むしろこういう時にこそ精一杯お客様の販促活動に協力体制を示すことが重要ではないかと。

と申しますのもまだ開店していない状況であるがゆえに、その状態での事前営業活動にはスタッフの方々が本当にご苦労されています。現場を拝見したおかげで、ご協力できることのイメージが湧きました。アレコレ批評するだけ簡単ですが、まずは実際に動いて成果を実証すべし。些末事と人任せにせず、最初だからこそしっかり協力をしたいと思います。

〆切がかなりタイトな販促物のディレクションを優先させますが、同時進行でその他のお困りごとサポートも進めていかねばなりません。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site