1129 嬉しい副産物。

「ではパンフレットもよろしくお願いいたしますね!」

f:id:hintroom:20211011202434j:plain

昨日、お寺さんとホームページの打ち合わせをさせて頂きました。内容は来春完成予定の新しいお墓(永代供養墓)の告知についてです。

本来、この秋には完成予定で動いていたのですが、コロナ禍の影響で資材の仕入れ・加工が大幅に遅れています。本来ならば撮影も済ませているはずだったのですが、モノが揃わないので仕方がありません。

とはいえ、ホームページの良いところは後でいくらでも差し替えが効くところ。とりあえず年内にはホームページを完成させて、墓の建立が完全に終わった時点で撮影などを行ってリニューアルさせていただくことになりました。

もちろんリニューアルはサービスさせていただくのですが、そのことを申し出たからではないのでしょうが、併せて紙媒体も同時にご依頼頂けることになりました。併せて撮影依頼も。どの道、ご住職はどこかに依頼しなくてはならないと考えておられたとのこと。嬉しいです!


#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site