1151 どうせ忙しくするなら、自分の好きな方々と仕事を。

おかげ様で少し忙しくなっています。

f:id:hintroom:20211103004028j:plain

9月末に関わるビジネス団体の要職を離れて毎週のスケジュールに少し空きができたので(私はこれを「社史編纂室へ転属になった」と表現しています)、また何か新たな試みをと考えていたのですが、自分の都合ではなく周囲からのオファーを受けて仕事で埋めることにしました。

本当にありがたいことですが、決断するには熟考しました。取り組みたいことは色々あったのですが、どうせ忙しくするなら、自分の好きなことを、自分の好きな方々と組んで仕事をしたいと思います。

本当のことを言えば「贅沢に仕事を選んでいる場合か!?」とは思いますので、感謝して仕事に挑まなくてはなりませんね。

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#ホームページ制作
#ネット広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site