1183 今後に繋がる提案へ。

「内容バッチリですね~」

f:id:hintroom:20211205205256j:plain

先日ご依頼を頂いておりました愛知県のビジネス団体様より終活セミナー開催に関する企画資料一式を担当者様にお送りしたところ、良好なリアクションが返ってきました。

来年数百名規模で開催される経営者講習会に参加するチャンスで、仕事仲間とアイデアのすり合わせをして整理したものです。コンセプトはそれなりに精査できたと思っていますが、さてどうなるでしょうか?

もちろん仕事はさせて頂きたいのですが、少しだけ「いい子ちゃん発言」をするのであれば、ともすれば小難しく考えてしまう終活企画を、担当者様からの助言を受けて従来にはない企画にブラッシュアップできたのは良い経験になりました。これは必ずや今後に繋がるはずです。

ありがとうございました!

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#おひとりさま終活
#企業ビジネスコンサルティング
#ホームページ制作
#ネット広告
#リスティング広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site