1197 年末年始の仕事渋滞を防いで交通整理!

年内に片づけるべき仕事のメドがようやくついてきました。

f:id:hintroom:20211219082803j:plain

私は広告ディレクターの立場で仕事をすることが多いので、webデザイナーさんやグラフィックデザイナーさん、ネット広告会社さん、印刷会社さんなどに制作指示をさせていただく立場なのですが、皆さん年末でご多忙なところに、さらに仕事をねじ込んでは苦笑されることも。

本来はそのような仕事の渋滞を防いで交通整理することこそが私の仕事の本分なのに、情けない限りです。

とはいえ、皆さんしっかり対応してくださるのは本当にありがたい!さすがプロ、というしかありません。私もそうなのですがw

年明けのスケジューリング、ディレクションの段取りもかなり詰まってきたので、今週もしっかり交通整理させて頂きます!

 

#お寺集客コンサルタント
#終活セミナー
#お寺みまもりサポート
#企業終活
#おひとりさま終活
#企業ビジネスコンサルティング
#ホームページ制作
#ネット広告
#リスティング広告

#一般社団法人プリエンド協会 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site