1143 お寺さん向け“クロスオーバーメディア戦略”!

昨日、お寺さんの新企画について書いたのですが、その日のうちに同様案件での問い合わせがありました。

f:id:hintroom:20220202215509j:plain

とはいえ、そのお寺さんは記事を読んではおられなかったのですが。

これはポジティブに考えることにしますw

つまり、それだけ現在のお寺さんは危機的状況を迎えていますので、何某かの対策を打っていかないとマズい、とお考えになっているケースが多いのでしょう。今回の件はその顕れではないかと。

お問い合わせは紙媒体+web企画+終活企画を活用した、新たな“”クロスオーバーメディア戦略”で対応可能。幸い、これまでの集積をお伝えするだけでも良いプレゼンにはなりました。

私単独で手に負えるようなことではありませんので、仕事仲間の助力を仰ぎます。こういう時は本当に頼れますね。感謝!



#一般社団法人プリエンド協会
 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹

【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM