1178 アップデートな春。

この春、仕事を取り巻く環境を更新していくことにしました。

f:id:hintroom:20220309225135j:plain

この2,3年間で関わっていた企画が、信頼できる仕事仲間たちの助力を得てかなりパワーアップできそうです。

最近はこのことに関わる会議を重ねてきました。5月に大きなイベント参加を控えていますので、ここに合わせて一気に仕掛けることになるでしょう。

正直に言えばなかなかタイトなスケジュールですが、このようなきっかけがないと延々にダラダラしてしまいますので。

このような良い機会に恵まれることは人生でそう何度もあることではありません。周囲の皆様に感謝!です。



#一般社団法人プリエンド協会
 代表理事
#ヒントルームLABO 代表
岡橋秀樹

【公式サイト】
https://pre-end.net/
https://hintroom.business.site
【公式FBページ】
https://www.facebook.com/PreEnd.assoc/
https://www.facebook.com/hintroom
【公式twitter
https://twitter.com/PreEnd_assoc
https://twitter.com/HINTROOM