248 ここからが本番!#トリプルXプロジェクト(仮)!

新企画の #インスタグラムマーケティング はおかげ様で超絶好調!なのですが、私は決して #G3プロジェクト(#Googleマイビジネス+#Googleウェブサイト+#Googleストリートビュー)を忘れた訳ではありません。

さらに言うなれば、これまで私のビジネスマン人生の多くの時間を費やしてきた #ホームページ制作、そして #ネット広告 についてもないがしろにしている訳でもありません。

f:id:hintroom:20181122233509j:plain
むしろ、全く新たなアプローチで素晴らしい企画制作をするノウハウと出会い、それを発展しつつあるところです。というか、遂にこれらの集積を一体化した全く斬新な企画の構想・構築が完成に近付いて参りました。とりあえず仮称として「トリプルXマーケティング」プロジェクトと命名しておきましょう。

この数年、web制作・Google企画・SNS販促について色々リサーチしてきたのですが、なかなか満足できるものはありませんでした。それがここにきて急に、というかようやく素晴らしい集約ができたのです。

さぁ、ここからが本番です!

願わくば、今後はそもそも私のビジネスマンとしてのルーツである印刷企画についても斬新なアイデアと出会いたいのですが。

 

#インスタグラム販促 
#SNS代行
#
Googleマイビジネス 
#
Googleウェブサイト
#
Googleストリートビュー


ヒントルームLABO 代表・岡橋秀樹

https://twitter.com/hintroom

https://www.facebook.com/hintroom/